

| - | | - | - | |
Luke.C Tシャツ
お茶パックだと思って、よく見ないでお湯入れたらダシパックだったユーゾーです。

ちょっと前になりますが、9月30日にウチのLukeのBarthday Liveで、
Tシャツの製作・販売をさせていただきました。

ライブTシャツってコトで、プリントメインなんですが、
Accord名義で出す以上、もちろん刺繍入りです。
後ろスソ部分にダークチェリーと左袖にAccord Danceと入ってます。

LukeTシャツ

チェリー刺繍

Lukeが、買ってくれた人が普段でも着れる様なデザインの方が
イイということで、あまりクドくないデザインにして見ました。
個人的にはIハートLuke.cくらいベタのもFirst Liveということで面白いかな
とは思ったのですが・・・
(でも、画像におこしたらLukeも結構ノリ気になっていました(笑))


今回100枚限定発売だったのですが、見事完売する事が出来ました。
お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございます。

また、当日お手伝い頂いたスタッフの皆さま、ありがとうございました。


| 刺繍 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) | |
うっかり
更新遅れましてすみませんっ!!

え〜っと、夏にウキウキしすぎて更新サボっちゃいました(; ̄▽ ̄A
でも、HUNTER×HUNTERも連載再開が決まった今、いつまでもサボってはいられません。
(って、連載再開のニュース見てから2週間くらい経っちゃいましたけど・・・)

まあ、充電期間中もデザインは作ってたので、これからガンガン刺繍作っていきます。

今回は、友人にめでたく子どもが出来たので、
この夏にお祝いに甚平に刺繍を入れてプレゼントしましたものです。
(生まれて1年経ってしまいましたが・・・すみません汗

男の子なので、ドド〜ンと龍の刺繍を入れてみやした。

じんべえ

さぁ、これから友人の結婚ラッシュだぁ〜。
ご祝儀貧乏まっしぐらです・・・

| - | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | |
アニョハセヨ〜
KANAです。
いつぶりのブログでしょう・・・
みなさんすいません( ̄▽ ̄;)

今回は絵じゃなくてこんなものを

じゃーん!!!
韓国のお菓子です。
最近、同じ歳の韓国人の友達ができて、お菓子もらいました。
その友達は日本に留学にきてるため、韓国にいるお母さんが
キムチやお菓子を送ってくれるそうです。いいお母さんや〜

韓国は日本みたいにたくさんお菓子やケーキが
売ってないらしいです。それに友達曰く、
「日本のケーキやお菓子の方が美味しいのがいっぱい!」
とのこと。私も、もらったお菓子たべましたが・・・
飽食国の日本人にはちょっと物足りない味??
(うーん、やっぱ日本の方が〜)と思いましたね。笑
でも、左の黄色いパッケージのお菓子はおいしかった♪

それにしてもハングル文字って字ってゆうより、
記号みたい・・・どれも似た文字だし・・・
オモシロイぴかぴか
デザイン性ありますよね♪
| Kana’s World | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | |
うさぎパンツ
おつかれサマー!!やっと梅雨明けして、夏到来ですよ。
ハシャギ過ぎている夏の大人、ユーゾーです。

以前、作ったウサギの刺繍をUNIQLOで
買った黒ボクサーパンツに刺繍してみました☆

どこに入れようかなって悩んだんだけど、お尻部分に刺繍入れることになりました。
俺のイメージでは前面左足の方に入れる感じだったんだけど、
Lukeが、浅くズボン履いた時に、後ろから少し見える感じも可愛くない?
っーコトで、そっちの方がラブリーなのでLukeの意見を採用。

前面にはAccord Danceのロゴを入れて、こんな感じになりました。

パンツ前

パンツ後ろ

以前作ったときは、ウサギの周りの模様はワイン色でやったのですが、
クロ地では目立たないので、金糸にしてみました。

ちなみに履いてみると、こんな感じです(笑)

パンツ履いちゃいました

かなり気に入ったので、結構な頻度で履いています☆
| 刺繍 | 03:10 | comments(1) | trackbacks(0) | |
プロサイクリングマネージャー
野球ゲームで7人連続ホームランを出したユーゾーです☆

ツール・ド・フランス2007も29日についに終了。
長帳場と思っていたけど、終わってみたらあっという間でした。
J-sports PLUS(有料)に入っていない僕は夜な夜なHUBに通ってしまいました・・・

ラスムッセンの解雇やらいろいろありましたが、なんだかんだ興奮してしまい、
終わったと思うと寂しいです。

う〜ん、なんかこの寂しさを紛らわせてくれるモノはないかとネット物色してたら・・


ありました!!!

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス

なんでもチーム監督として、レース中の作戦の指示チームからチーム運営まで
出来ちゃうらしいんですよ。
「プロサッカークラブをつくろう!」のロードレース版みたいなものですかね。

でも内容みると凄いんですよ。
460以上のレースがあるみたいだし、グラフィックもメチャクチャ綺麗で。

って、気づいたら注文しちゃいました(笑)
今日中には届くみたいなんで、メチャクチャ楽しみです。

詳しくはこちらのオフィシャルページ見てね
http://www.overland.co.jp/bhg/pcm.html

| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
キターーー( ≧▼≦)ーーー
はい。

神降りてきました。ルークです。

何がって、次のACCORDの企画ですよ!!

これは間違いないね。うん。





次は「ネックレス」をやります!

どんなデザインかは、出来てからのお楽しみ!!


KANAとYUZOには大まかな図案は伝えてあるから、近々UP出来ると思うのでお楽しみに☆
| - | 12:02 | comments(1) | trackbacks(0) | |
イイ男化計画 第一弾☆
歯医者さんに、「来週 親不知抜くよ」って言われて
ちょっぴり憂鬱になっているユーゾーです。

ご存知の方もいるとは思いますが、ウチのLuke、
ハーフの帰国子女(ん・・・なんか変か?)で英語ベラベラなんです。
一緒に遊んでる時も、困ってる外国人に話しかけて助けてあげちゃうんですよ。
日本語少し喋れる外国人とも英語で話しちゃうんですよ。

クソッ、かっこいいじゃねぇ〜か!

って、本人にとっちゃ英語なんか普通なんだろうけど・・・
英語まったく出来ない俺にとっちゃ、眩しすぎるんですよ、これが!!
(whatが文の途中に出てきた時点で挫折しました・・・(泣))

でも、そんな泣き言いってるのも今日までです。
今日びイイ男足るもの英語ぐらい出来なくてはっ!
っーか、自分が英語ベラベラ喋ってる姿が想像できないっ!!

っーコトで始めてみました、今更ですがえいご漬け

えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

買ってから1週間毎日やっていますが、
これが、結構聞き取れるようになってくるんですよ。
ヒアリングの授業なんて、問題始まったかも分かんないうち終わってたのに(笑)

まだまだ、EとDランク行ったり来たりですが、
Sランクになる頃には、俺英語ベラベラに喋れるようになっちゃうかも☆

ヒアリングの他にも、発音練習とか海外生活練習とか
いろいろ機能があるので結構楽しいですよ。

でも、誕生日の日に電源を入れると、いきなり発音練習が始まって
『HAPPY BIRTHDAY』って自分で言わされる機能はどうかと思います・・・
しかもゲームの方が『Thank you』って言うし・・・
先日の誕生日、誰よりも最初に自分で言ってしまった俺は泣きそうでした(ToT)
| - | 04:03 | comments(1) | trackbacks(0) | |
SEXY バニー姉ちゃん
こんばんわ。だいぶご無沙汰しちゃった
ダメダメKANAです。
ごめんなさーい汗

毎回ブログを書くときは絵を載せたいとおもうので
絵が仕上がってからじゃないと・・・つい・・・
って絵載せなくても書けよ!!って感じっスね・・・
でも〜でも〜そのぶん〜
いい絵描きましたよ!!!  だからご無沙汰でも
許してねラブ

ずっと描いてみたかった
SEXYラブバニー姉ちゃんです!
普通のバニーガールって奴は素っ裸じゃないですけど〜
SEXYラブが付くとやっぱ違いますよ。
色は2パターン塗ってみました。

色はね〜迷いましたあせあせ
私はいつもダークな色を選びがちなので、
POPな色で可愛い感じは難しいっス。ってこの絵はダークな
色でもすごい迷いに迷っちまっただ〜

もういっちょはサラリとCOOLにNO MUSIC NO LIFE
な感じで描いてみちゃったよ〜

あんまりこーゆー絵は描いたことがないんでけど・・・
どうかな〜
| Kana’s World | 00:55 | comments(4) | trackbacks(0) | |
え〜っと。。。
以前、Kanaがガイコツモチーフで描いていたので、
俺が以前作ったガイコツのワッペンです。

TB

過去に仲間内で作った「Toriple Booking」ってブランドだったんですが、
トリプルブッキングが当たり前っーぐらい、みんないい加減な仲間だったので、
あっという間に壊滅しちゃいました(笑)

でも、いい加減だった割には、作りは細かかったりします。
ガイコツの背景には『3』の文字が浮き出るように、
縫い目の幅を変えて表現しています。

これを今履いているCONVERSEのハイカットに貼り付けてます。
大半パンツのスソで隠れてますが・・・

スニーカー
| 刺繍 | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) | |
実は……
何を隠そう自転車をYUZOに教えたのは俺です。Lukeです。

はじめは足変わりに乗り始めたんだけど楽しくて、横浜行ったりディズニーランドに行ったりよくしてたな。



でも自転車のパーツを全部変えて、よしこれからって時に盗まれました....



ロードレーサーを狙った完璧プロの犯行でした。




でも来年かっちょいいの買ったるねん!!




こんなブログでごめんちゃい。
| - | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
<< | 2/4PAGES | >>