PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< いよいよ!! | main | なんじゃこれは!? >>


| - | | - | - | |
ブタさん
ブタ


はい、yuzoです。

ルークが一発目の画像あげてくれたので、アップのブタさんです。

KANAから送られてきたデザインが鉛筆のラフ画だったので、
線の残りやかすれがあって刺繍し辛いし・・・あせあせ

でもそのラフさを刺繍で出せたらかわいいかなと思い、
かすれや線を残すように表現して刺繍してみました。

大きさは縦9cm×横5.2cmで大きくもなく、小さくもなくって感じで。
高さの半分はネクタイが占めてますけど・・・

ネクタイが長くて、服に入れたときバランス取りづらいかなって思ったけど、
逆に胸ワンポイントっぽくならず、存在感が出ました。ぴかぴか
金糸使ったので、ポップになり過ぎずによかったかな。


| 刺繍 | 09:18 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 09:18 | - | - | |
コメント
豚さん可愛い(*´Д`)
線が柔らかな感じがしていいですね。
海外の小説の挿絵みたいな雰囲気がありますね。
| モリ | 2007/06/19 3:28 PM |
モリさん、コメントありがとございます!
海外の小説の挿絵みたいだなんて・・・まぁ♪(照)
そんなこと言われたこと無いので嬉しいです。
褒められると伸びるタイプなので・・・
(調子に乗るとも言う。笑)
これからもよろしくお願いします☆
| KANA | 2007/06/20 2:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://accord-dance.jugem.jp/trackback/7
トラックバック