PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< D&D以来の衝撃っす | main | やっぱりサイコーです☆ >>


| - | | - | - | |
I LOVE ECOBAG
好きなビタミンはBです。ユーゾーです。

みなさん、エコしてますか?
最近いろんなトコでエコバック売ってますね。
地元商店街でも今期間限定でエコバック売ってて、一枚1000円するんですけど、
1000円の商店街の商品券が付いてくるんですよ、これが!
(う〜んお得な買い物ですね)

自分もエコバックはたまに使ってるんですが、
はさすがに地元商店街のエコバック持つのは恥ずかしいので、
自分で作っちゃいました。

題して『I ハート AKABANE』エコバック

I LOVE AKABANE

むしろ、商店街バックよりも恥ずかしいんじゃないかという声もありますが、
コレ持って、原宿だろうが銀座だろうが行っちゃいます♪
実は、誇らしげです(笑)

先日も友達が働いている代官山のショップに行ってきたのですが、
そのバックを持ってたら異様に喰いついてきて、
ショップのブログに載せるから写真取らせてとのコト

・・・いいのか、オシャレショップなのにこんなの載せてっ!

まぁ、ついでにウチのブログのリンクも付けてくれてたので、感謝です。

良かったら、みなさんもそのショップのブログも覗いて見てください。

Balcony
http://scomu.jp/filly/


自社ブランドとセレクトのショップで、カワイイ服一杯あるのでオススメです☆


| 刺繍 | 22:26 | comments(2) | - | |
| - | 22:26 | - | - | |
コメント
ほ、欲しい・・・

以前から拝見だけはしていたのですが初コメです。
初めまして。A5漬けランキングFから二ヶ月毎日でやっとAAのミユキです。

ところでエコバッグ。
欲しいですね。
良いですね。
地域限定色々あると良いですね。

AKABANEは私も大好きですが、OHMIYAも棄てがたい。

最近近所のディスカウントスーパーがビニル袋有料制を導入した為本気でエコバッグを探しています。
私も自作しよーかなー・・・
なかなか気に入ったのが無くて、たまに良いのがあるとお値段高くて自分の経済事情的にちっとも省エネ(eco)じゃ無いんですよね・・・。
自作見本、参考になりましたー。
| ミユキ | 2007/10/25 12:49 AM |
>ミユキさん
はじめまして。

えいご漬けAAランクまで言ったんですか!
スゴいですね。私は・・・Cランクから進んでません(汗

I LOVE AKABANEバック欲しいと言って頂けるとは、かなり嬉しいです。

ちなみに、このエコバックは2個作ってたので、新品が一個残ってます。
AKABANEによく来られるのでしたら、
小鮒ネーム刺繍店(http://kobuna-name.com/)までご来店頂ければ、1000円でお売り出来ます。

また、バックご持参で刺繍のみ入れる事も出来ます。
AKABANEの部分を他に変えることも可能なのでOMIYAにも出来ますよ。その場合、刺繍代は1260円になります。
(形状・材質によっては刺繍出来ない場合があるのでご了承下さい)

| yuzo | 2007/10/30 6:21 AM |
コメントする