PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< キターーー( ≧▼≦)ーーー | main | うさぎパンツ >>


| - | | - | - | |
プロサイクリングマネージャー
野球ゲームで7人連続ホームランを出したユーゾーです☆

ツール・ド・フランス2007も29日についに終了。
長帳場と思っていたけど、終わってみたらあっという間でした。
J-sports PLUS(有料)に入っていない僕は夜な夜なHUBに通ってしまいました・・・

ラスムッセンの解雇やらいろいろありましたが、なんだかんだ興奮してしまい、
終わったと思うと寂しいです。

う〜ん、なんかこの寂しさを紛らわせてくれるモノはないかとネット物色してたら・・


ありました!!!

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス

プロサイクリングマネージャー ツール・ド・フランス

なんでもチーム監督として、レース中の作戦の指示チームからチーム運営まで
出来ちゃうらしいんですよ。
「プロサッカークラブをつくろう!」のロードレース版みたいなものですかね。

でも内容みると凄いんですよ。
460以上のレースがあるみたいだし、グラフィックもメチャクチャ綺麗で。

って、気づいたら注文しちゃいました(笑)
今日中には届くみたいなんで、メチャクチャ楽しみです。

詳しくはこちらのオフィシャルページ見てね
http://www.overland.co.jp/bhg/pcm.html

| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 13:58 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://accord-dance.jugem.jp/trackback/25
トラックバック