PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< え〜っと。。。 | main | イイ男化計画 第一弾☆ >>


| - | | - | - | |
SEXY バニー姉ちゃん
こんばんわ。だいぶご無沙汰しちゃった
ダメダメKANAです。
ごめんなさーい汗

毎回ブログを書くときは絵を載せたいとおもうので
絵が仕上がってからじゃないと・・・つい・・・
って絵載せなくても書けよ!!って感じっスね・・・
でも〜でも〜そのぶん〜
いい絵描きましたよ!!!  だからご無沙汰でも
許してねラブ

ずっと描いてみたかった
SEXYラブバニー姉ちゃんです!
普通のバニーガールって奴は素っ裸じゃないですけど〜
SEXYラブが付くとやっぱ違いますよ。
色は2パターン塗ってみました。

色はね〜迷いましたあせあせ
私はいつもダークな色を選びがちなので、
POPな色で可愛い感じは難しいっス。ってこの絵はダークな
色でもすごい迷いに迷っちまっただ〜

もういっちょはサラリとCOOLにNO MUSIC NO LIFE
な感じで描いてみちゃったよ〜

あんまりこーゆー絵は描いたことがないんでけど・・・
どうかな〜
| Kana’s World | 00:55 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 00:55 | - | - | |
コメント
KANAさん、はじめまして!

めちゃセクシーなバニーちゃんですね♪
ウインクがまた憎いっす!

僕なら簡単に・・・ゴロニャーンってなるかもぉ〜

ウサちゃんも良いけど、ドクロも面白いけど、
こっち系の方が好きだな♪

芸術の世界、あんまりワカンナイけど。汗

頑張って下さいね!!
| GON1J | 2007/07/19 1:02 AM |
今晩和。

セクシーなバニーちゃんですねぇ♪
kanaさんのデザイン可愛くて好きですvV
今回のバニーちゃん…ダークなものよりも初めの可愛い色合いの方が私は好きです!
卑猥なピンク色を入れたいですね☆
もう一つのノリノリの姉ちゃんも可愛いっすね!!
何の音楽聴いてるんだろ??
| 弥誠 | 2007/07/19 1:36 AM |
GON1Jさんはじめまして!兄がお世話に
なっちょりますm(__)m

あたしも男だったら迷わず、このバニー姉ちゃんに
ゴロニャーンってなっちゃいますよ!!!笑
男の人からみたSEXYでたまらない!って感じの
女の人の絵を、女が描くっていうのに私憧れてるんです。
なんかそれって・・・カッコよくないですか?笑
だから今後も描いていけたらって思ってます。

コメントありがとうございました♪
| KANA | 2007/07/19 11:18 PM |
弥誠さん毎回コメントありがとうございます☆
嬉しいっス〜☆
バニーちゃん、私も卑猥なピンク色を入れたいと
思い、入れたのもあったんですが全体がまとまらず・・・
でも手が空いたら再度チャレンジしたいと思います。

もう1つの姉ちゃんは・・・
なに聞いてるんでしょうね・・・?
こんなCOOLにきめて
NO MUSIC NO LIFEとか言っといて
「落語」聞いてたりして・・・笑
見た目とのギャップありすぎだろ!!!
| KANA | 2007/07/19 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://accord-dance.jugem.jp/trackback/22
トラックバック