PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< 実は…… | main | SEXY バニー姉ちゃん >>


| - | | - | - | |
え〜っと。。。
以前、Kanaがガイコツモチーフで描いていたので、
俺が以前作ったガイコツのワッペンです。

TB

過去に仲間内で作った「Toriple Booking」ってブランドだったんですが、
トリプルブッキングが当たり前っーぐらい、みんないい加減な仲間だったので、
あっという間に壊滅しちゃいました(笑)

でも、いい加減だった割には、作りは細かかったりします。
ガイコツの背景には『3』の文字が浮き出るように、
縫い目の幅を変えて表現しています。

これを今履いているCONVERSEのハイカットに貼り付けてます。
大半パンツのスソで隠れてますが・・・

スニーカー
| 刺繍 | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 19:01 | - | - | |
コメント
今晩和☆
毎回毎回しつこくコメントでスミマセン…。

今回のドクロの刺繍凄く細かいですね!!!
特にバックに『3』が浮かんでいるのが凄いです!
細かい仕事だったんでしょうね…
なのにパンツのスソに隠れてしまうだなんて…勿体無い…!!!

| 弥誠 | 2007/07/19 1:27 AM |
>弥誠さん 
こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございます。
っーか、毎回コメント残していただいて、
かなり嬉しいです。
これからも是非ともよろしくお願いいします。
| yuzo | 2007/07/22 5:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://accord-dance.jugem.jp/trackback/21
トラックバック