PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< 刺繍になりました★ | main | SALE行ってきやした >>


| - | | - | - | |
ヨーホー ヨーホー
こんばんは。
いつも こう どうも 遅い時間にね・・・
KANAです。
いや、しょうがないよ〜だって芸術家は夜行性なんだもん揺れるハート

ってうさちゃんの刺繍に感動してます、私。
さっすがYUZOさんぴかぴかうち(AccordDance)の職人は
いい仕事しますわねぴかぴかうさちゃんの毛並みまで
表現しちゃうなんて!!!絵でも毛並みまで描いてないってのに・・・あせあせ 

ところで、前回ルークが発表したアコードの3つのラインの1つ、
『recommend line』でパイレーツオブカリビアン系。
描いてみましたよー!

YOHO1
ガイコツ初めて描いてみたけど、難しいっスわ〜。
でも、描いてておもしろいから案外ハマりますね。
色つきもいいでしょ?
YOHO2
YOHO3
でもなんだかんだ私は色無しがお気に入りかな〜。
| Kana’s World | 02:16 | comments(3) | trackbacks(2) | |
| - | 02:16 | - | - | |
コメント
今晩和。

今回のkanaさんのデザインはかっこいいですね!!
前回のデザインはウサギさんで、かっこカワイイ感じでしたが、今回はかっこいいです!!
パープルver.もブルーverも良いですが、私もモノクロの方が好きです!!
陰陽が綺麗に書かれていますし、何より髑髏にはモノクロが似合うと思います。
でも、差し色で赤を入れたら感じが少し変わるかも知れないですね★

今回のkanaさんの記事の画像が重くて携帯では全貌が読めず、遅くなりましたがPCからコメントさせていただきました!!
写真が載っているのは凄く嬉しくて、とても楽しいので、楽しみにしているので出来ましたら、携帯で見れるくらいの重さで掲載してくださったら嬉しいです。
宜しくお願いいたします<(_ _)>
| 弥誠 | 2007/07/05 2:11 AM |
弥誠さん、毎回コメントありがとうございます!
初めてブログっちゅーもんをやる私にとっては、
コメントいただけるのがとても嬉しい☆です。
って毎回返信遅れて申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
そして今回の画像もお手数おかけしてしまして・・・
ごめんなさい!!!m(__;)m
弥誠さんお許しを・・・

今度は、可愛い&かっこいいを一緒にした
デザインにチャレンジしたいと思ってます♪

| KANA | 2007/07/09 2:13 AM |
kanaさん今日和☆
コメント返信ありがとうございますm(__)m

お手数だなんて、とんでもありません!!
私が、どうしても見たくって勝手にお邪魔してしまっただけです!
kanaさんのデザイン画が楽しみでしょうがないんです!!!
新しいデザインも楽しみにしております♪
kanaさんさえよければですが、またコメントさせてください( *^-^)
| 弥誠 | 2007/07/10 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://accord-dance.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
ディズニー映画、ハリウッド映画、洋楽で英語を独学する!
ディズニー映画、ハリウッド映画、洋楽などから英語を学びましょう。ディズニー映画はもちろんのこと、ハリウッド映画も洋楽も英語を独学で学ぶには、絶好の教材です。映画、洋楽から英会話を学ぶ独学術を授けます!
| ディズニー英語 ハリウッド映画英語 洋楽英語 | 2007/07/03 10:27 AM |
パイレーツオブカリビアン3
ジョニーデップ主演の世界で大人気の映画パイレーツオブカリビアン3について語るブログです。興味のある方はぜひご覧ください。
| パイレーツオブカリビアン3 | 2007/07/03 6:16 PM |