PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< さたで〜ないとふぃ〜ば〜☆ | main | 刺繍になりました★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
BUNNY&UNICORN
こんばんわ
いきなりですが私の好きな動物の1つ
うさぎちゃん  をテーマに
うさぎ
描いてみました。
私はうさぎを飼ってまして、9年経ちますが
いまだそのかわいさに・・・ノックアウト!!!
人間でいうとおじいちゃんな歳なんですけどね〜

しかし、たまらなくかわいいんですよね。うさぎのBodyライン
というか、バランスというか、形が・・・もう
LOVEラブ!!!
そのかわいいラインを生かしてこんな感じに描いてみました。
うさぎファンにはたまらないはずッ!!!

もうひとつ。
ユニコーン

ユニコーン 描いてみました。

中学生のころ、ユニコーンが大好きでグッズを集めたり
絵を描いたりしていたんですが いつしか描かなくなってました。
でも最近になって
つーか、私やっぱりユニコーン好きだし!描きたいし!
・・・描き描き・・・
かっこよく描けたし!!!
みたいな。 UNICORNの字体がちょっと失敗しましたが
色や表情はけっこういいできじゃない?!。。。なんちゃって

今回は自由に描いてしまったので
次はACCORD DANCEのコンセプト『music line』『recommend line』
にそって描いてみないちょ。
| Kana’s World | 01:41 | comments(4) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - | |
コメント
今晩和☆
夜分遅くにコメントして申し訳ありません。

画像見ました!
良いですね!!!

私はウサギが気に入ってしまいました!
顔はカッコいいのに、体はフンワリvに、バランス良く蔦がクルクルしてるのが堪りませんっ!!!

思わず待受画面にしてしまいそうです。
こんなTシャツあったら、今年の夏は重宝するだろうなぁ…
なんて思います。

ユニコーンも凄く綺麗ですね!
色とかメルヘンさが全面に現れていて、可愛いです♪
ユニコーンの首輪を別のver.にしても良さそうですね(^_^)

次回作楽しみに待ってます〜
出来たら、購入方法なども可能でしたら知りたいです☆
| 弥誠 | 2007/06/28 2:41 AM |
うさぎのボディラインってかわいいですよねー!
ド田舎にすんでいるので野生のうさぎがそこらじゅうにいるのですが、一心不乱に草を食べ続ける彼らを見るたびに胸キュンします。
なのでふわふわのうさぎちゃんに胸キュンしました。

ユニコーンはいますぐなんでもいいからグッズを出してくれぃ!というほどかわいいです。
ますます商品化が楽しみになっちゃいますねー
| あやの | 2007/06/29 6:32 PM |
弥誠さん、返信遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

うさぎちゃん、思わず待受画面にしてしまいそうな
勢いで気に入っていただいて・・・あざーっす!!!
嬉しいです!!!
ユニコーンの首輪を別のver.にしてみてもと
アドバイスもありがとうございます☆
| KANA | 2007/07/03 2:41 AM |
あやのさん、返信遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

野生のうさぎがそこらじゅうにいるなんて・・・
めちゃくちゃ羨ましいです!!!彼らに囲まれたい!笑

ユニコーンも、そこまで褒めていただいて・・・
あざーっす!!!
嬉しいです♪
| KANA | 2007/07/03 2:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ご近所アイドル”猪八戒”、
2007年6月11日、以前の騒動もひと段落して、八戒はまた街に繰り出した。人々は一人の例外もなく振り返って八戒を見ている
| 国東のブログ | 2007/06/28 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 7:05 PM |