PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CONTACT
お問い合わせはこちらまで
MOBILE
qrcode
<< 男らしさにも程がありますよね。 | main | Line of 「ACCORD DANCE 」 >>


| - | | - | - | |
SWING SWING SWING!
JAZZ

はいっ、ユーゾーですっ!はいっ!

今回は、ちょっと大人な感じでJAZZをテーマに作ってみました。
っーか、テーマっーか、そのまんまですけど・・・

トロンボーンを吹く男の影絵なのですが分かりますかね?
10.3cm×5.5cmの大きさなのですが、影絵のため線が細いところが多かったので
どこまでキレイに形にしていくかが腕の見せ所でした★
(刺繍の場合糸の太さが決まってるので、あんまり空間ないとくっ付いちゃうし、
 あんまり細すぎる線だとキレイにでないので・・・)

まだ、試縫いの段階ですが、後々シャツ等に入れた写真上げたいと思います。
| 刺繍 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 00:35 | - | - | |
コメント
初めまして!
Luck,Cさんのブログから飛んできました。
弥誠(ミマサ)と申します。

ついついトロンボーンが目に入ってしまったのでコメントしてしまいました。
私は大学生なのですが、アマチュアのトロンボーン奏者でして、トロンボーンGoodsがあるとついつい買ってしまい・・・
軽い病気です。(笑)

この刺繍も綺麗ですね!!
トロンボーンの曲線や光沢がよくわかります。
影絵なのにこんなに綺麗に表現出来るだなんて驚きました。

この作品が後々シャツに入るんですね・・・
とっても楽しみです!!

ブタさんもとってもカッコいいのですが、私は黒猫のデザインが好きで、皆さんの猫デザインも見てみたいです!
あつかましいコメントで申し訳ありません。

「SWING SWING SWING!」の完成楽しみにしています!!
| 弥誠 | 2007/06/21 11:56 AM |
>弥誠さん はじめまして☆
トロンボーンやってるんですか。
俺はスカとか好きで、たまにライブ見に行きますが、女の方がトロンボーン吹いてるのって、カッコよくていいですね♪

トロンボーン毎日見てる方に、ラインとか誉めていただけると嬉しいです。シャツに入れた刺繍も近々上げたいと思うので楽しみにしててください。

ネコの刺繍もカワイイですよね。
今日のルークのブログでも書いてありますが、他にもこういう刺繍あったらいいなとかあったら、気軽にコメントしてくださいね。
| yuzo | 2007/06/23 2:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://accord-dance.jugem.jp/trackback/11
トラックバック